Keiichi再び

 夜は日米会社の同僚とDentonのKeiichiへ。
 1年ぶりでしたが、この日も米人でいっぱい。インターネットで探して出張中のダラスから来た、とか、
 週に2回来るとかという米人が普通の刺身を食べ日本酒を飲んでました。
 この日はお刺身では鯵が特においしかったんですが、驚いたのはトマトのパスタ。
 これはアメリカに来て食べたパスタのベスト。前にいたヒューストンのイタリアンで、
 現地から二つ星のシェフが来て指導を受け、その時に素材から全て変えさせられて。
 それをそのまま自分のレストランでも実行しているとのこと。すばらしい。
 最後に食べた鮭茶漬けもおいしかったですね。
 日本酒もおいしくて、幸せなディナ。
 高旨なお店です。