10月22日(日) 晴れ〜冷たい風がびゅんびゅん

朝:海老とズッキーニの味噌汁雑炊
昼:お弁当@ソフトボール会場
夜:キングサーモンの味噌漬け、ごはん、エクレア
※寒かった。予選リーグは一勝一敗で決勝リーグへ。練習試合で26−0で負けた青少年チームと当たり12−4で
 負け。僕はまだ足が痛く、代打で一回出ただけ。サードゴロでした。
 1時半過ぎに終わり、買い物をして帰る。
 昨日買ったiPodに音楽やビデオを入れてみる。日本から持ってきたCDほとんど全部いれても1Gにもならない。薄っぺらい
 音楽人生です。一緒に買ってきた安いBoseのPC用スピーカを繋げる。ちょっといい音がしてちょっと生活が豊かになった
 感じがします。気のせいだけど。
 初めて皿洗い機を使う。専用の洗剤を買ってきて。便利は便利だけど、日本のと違ってバカでかい機械で子一時間使って
 凄い音だしながらやってる。確かに楽なんですが、なんだかって感じ。 
 夜昔借りた日本の映画「海猿」。海、潜りたいなあ。主人公役の伊藤さんはちょっと漫画の仙崎くんとイメージ違うな。
 漫画はこちらに来る前の美容院でいつも出してくれてたので6巻くらいまで読んでおります。