10月29日(日) 晴れ

朝:トースト2枚、トマトとじゃがいもとベーコンのスープ、コーヒー
昼:ごはん、納豆、スナック、アイスクリーム
夜:海老とマッシュルームとトマトとレタスのチャーハン
※昨晩の深夜でサマータイム終了。今日は一時間長くちょっと得した気分。朝起きた後家中の時計を直す。
  雑誌、本(鬼平犯科帳)を読みながら一日中ごろごろする。iPodにいれた曲は全部で250曲。ランダムに
  流すと思いがけない曲がいきなり出てきて面白い。今日のヒットは何かの時に買った美空ひばりトリビュート
  アルバムに入っていた杏子によるハードロック調「真赤な太陽」。
  夕方車だと2分くらいのところにあるWalmartに歩いて買い物に行く。10分くらい。
  朝肉っぽいものが食べたくなり、ベーコンをたっぷり入れたスープを作る。夜はチャーハンにもトマトを入れて
  みる。全然OKでした。