10月8日(日) 秋晴れ、朝晩じゃ半そでだとちょっと寒く感じるくらい

朝:トースト、オレンジジュース
昼:ホットドッグ@映画館
夜:海老ときのこの炒め物、卵とじ牛丼、ビール2本
 ※午前中はソフトボールの練習。練習試合を3試合。1試合目が日本人高校生チームで
  やたら強かった。高校生ってこんなにソフトボール一生懸命やるもんだっけ?っていうくらい
  まじめにやっていて凄い。3試合目に一塁から二塁に行く為にスタートをきったら左のふくらはぎ
  で何かがはじける感覚があって、その後走れなくなる。完全な肉離れ。やってしまいました。
  練習後足を引きずりながら映画「Keeping Mam」イギリスのブラックコメディ。マギー・スミス
  クリスティン・スコットトマス、ローワン・アトキンソンパトリック・スウェイジといい役者揃い。
  つぎつぎと殺人を犯すマギー・スミスがおかしい。僕はこういう映画が好き。当然小品専門の
  Angelika Film Centerでしかやっていない。結構混んでて、みんな結構くすくすうけてました。
  最後のシーンがまた笑わせる。
  食料品を買って家に。珍しく生の海老を売っていたのを買う。帰ってとりあえず海老と
  マッシュルームを炒めてビール一本。昼寝して、その後めんつゆを使って自家製牛丼。
  これはいまいちでした。
  足に湿布はってるんだけど、歩けない。明日は会社にいけるんだろうか。