8月1日(火) 晴れ 蒸し暑い

朝:
昼:キューリの冷たいスープ、ほうれん草のラビオリ、トマトアボガドサラダ@ブルックリンの食堂
夜:お寿司@いちむら
 ※9時過ぎからブルックリン橋を渡り、ブルックリン中心部を3時間程散歩。橋の途中で夕べCraftでもらったマフィン。
  猛暑。ボストンのような古い街並みが特徴。橋を渡り終えて、マンハッタンがトテモきれいに見えるポイントがあったんだけど、そこでTVの
  クルーを目撃。日本で夜な夜な放送しているTVショッピング並みに大きなリアクションがなんともおかしい。ゲータレードを買って再び散歩。
  途中、ドッグランで楽しそうに遊ぶ犬を目撃。セントラルパークで見る犬もみんなそうだけど、どの犬もトテモよく訓練されている。
  お昼はブルックリンの行きずりの小さな食堂で。キューリの冷たいスープがうまい。あまりの猛暑にホテルに戻り午後は昼寝。
  夜ミュージカル「ウェディングシンガー」。映画の舞台化。役者がみんなよろしい。観客もノリノリで楽しかった。スタンディングオベーション