Circus

こんなに大量の白人ギャル(古いな)を一度に見たのは初めて。
 会社の同僚とBrittney Spearsのコンサートというかショー『Circus』
 を観に行く。
 全体がサーカスに見立ててあって。リング状のステージが3つ。
 真ん中に大きなステージ、左右に小さなリング。
 どのリングにも迫りが切ってあり、床下からSpears本人やダンサーや
 アクロバットなんかが出てくる。
 中央のリングに上下する円形のスクリーンがあってそれが幕にもディスプレイ
 にもなって。
 本人がでてくるまでひとしきりサーカスっぽい出し物があるんですが、
 下半身が無い女性のトランポリンなんか初めて。
 ショーとしては良く出来ていて楽しかったんですが、それにしてもSpearsの
 声は全く聴こえない。曲も同じ感じのが多くて、後半ちょっと疲れました。
 それにしても、50歳前後の、しかもアジア人なんて見かけなかったなぁ。
 黒人も全くと言っていい程いません。