Dinner Impossible

 っていう番組がFood Channelにあって。
 Food Channelは我が家で占有率が高いChannel。
 シェフがお客さんのとこに行くと、8時間後に大きな
 イベントが予定されていてそれに間に合うように
 10〜20種類の料理を材料を集めるところから完成させなければ
 いけないというミッションを与えられる。
 いつも「ありえねぇ」みたいな事を言いながらお約束どおり
 間に合わせる。
 イベントは大きな結婚式だったり、何かのコンベンションだったり、
 誰かのファンの集いだったり、愛好家の集会だったり、いろいろ。
 作ってるところ観るとあんまりおいしそうには見えないんですが、
 番組の最後に流れるお客さんのコメントはいつも「こんなの
 食べた事な〜い」みたいなの含めて好意的なのもお約束で面白い。