Mamma Mia!

 ダラスサマーミュージカルで『Mamma Mia!』
 良いツアーでした。主人公の女の子除いてみんな歌が上手。
 特にTanya役のRachel Tylerという役者がよろしい。
 歌も上手いし、踊りも切れているし、コメディシーンが上手。
 最後お話が終わってから駄目押しのようにやるアバの曲3連発で
 会場全体を盛り上げて終わるのがうまい。
 多分これがまだブロードウェイで生き残っている理由のひとつ
 じゃないでしょうか。
 どうだった?と聞かれて、最後の盛り上がりの印象が強く影響して
 途中はともかく観終わった直後の気分で「良かった」と答える人が
 多いのでは、と。


 夕飯は途中でSnuffer'sというバーガーレストラン。
 ジューシーでおいしかった。Neuhaus Cafeのにちょっと似てる。
 バンズにもう一工夫欲しい感じ。
 サイドで頼んだチェダーフライがスモールにしたにもかかわらず
 凄まじい。半分食べて残す。
 ビールと良くあいますけどね。


 お昼過ぎにゴルフの練習。
 夕方は始めてのチャーシュー製作。