一流の『Legally Blond』

 朝起きてザワークラウト風キャベツの煮込みを作る。
 今回はレッドキャベツを使って。


明日のゴルフに備えて練習。ドライバもアイアンも
 いい感じでしたが。。。
 帰りにSeaboseで鮪、〆鯖、米、等。Mozartであんぱん等。
 夜は買った鮪を漬けにして丼に。おいしかった。
 


夜はFair Parkでミュージカル『Legally Blonde』。
 期待を大きく上回る出来で、楽しみました。
 フラれた彼を追って猛勉強の末にHarvard Law Schoolに
 入ったUCLAのチアリーダElle Woods。パーティとピンクが
 大好きで最初はアップアップしながら彼を見返す為に
 猛勉強してやがて法律家としての自覚に目覚め新しい愛を
 見つける、という典型的なロマンチックコメディ。
 映画の舞台化。ブロードウェイでは去年一年半やった後
 閉まっています。
主人公の女性Elle Woodsを演じる役者の質がこの芝居を
 楽しめるかどうか決めるんですが、今回のキャストは
 素晴らしい。好き嫌いがある声の質(ちょっとべたつく感じ)
 ですが、芝居も歌も達者。Becky Gulsvigという役者です。
 それ以外のキャストも皆歌が上手で。
 バカバカしいギャグもところどころにあって、良い
 ミュージカルコメディを観た後に感じる幸福感を感じる
 ことができる、良い作品。
 素晴らしい。