チキチキ

 朝は最近嵌っているスーパで売ってるパン。
 焼いてあるんですが、家でもう一回オーブンで12分焼くしかけ。
 焼きたてを食べるとモチモチしておいしい。


 午後から近所のプールへ。短くて浅くて混んでる。35往復。
 

 夜はダラスサマーミュージカルで『Chitty Chitty Bang Bang』。
 イアン・フレミングが原作だなんて知らなかった。
 曲は沢山の映画音楽を書いているSherman Brothersで『Mary Poppins』も
 この兄弟。ディズニーランドの『It's A Small World』もね。
 役者は子役も含めてみんな上手で質の高いナショナルツアーだと思いました。
 車もちゃんと空飛ぶし。コミックリリーフ役もなかなか上手だし。
 なのに、今ひとつ盛り上がらないのはなんでだろう。
 圧倒的に盛り上がる曲が無いからかなぁ。


 ミュージカルの前にダウンタウンでダラスで評判の高いハンバーガ屋へ。
 雰囲気は良かったけど、肝心のバーガは普通。ちょっとがっかり。