カウボーイズ練習場の屋根が吹っ飛ぶ

 午後から断続的に凄い雷雨。
 アパートのべランダからも見えていたカウボーイズ練習場のドーム屋根が
 嵐で吹っ飛び崩れたのが大きなニュースに。

 午前中は四半期に一回の大掃除。ベッドの上下の向きを変え、掃除機をかけ。
 汗かきついでに、一回だけやって手をつけていなかったBarry's Bootcampを久しぶりにやる。
 今日は上半身重点編。下半身重点よりも楽。でもやっぱりぐったりする。
 夕方久しぶりにセントラルマーケットに。高めの肉やら魚やらしこたま買ってしまう。
 夕飯はシーバスとキャベツ。シェリービネガーでソースを作る。


 夜Majesticで舞台の『Frost/Nixon』。Nixon役はStacy Keach。
 前から3列目の席だったのに舞台の後ろの方で演技されていて映画と違って細かい表情が
 良く見えない。これ、映画にして正解だったんじゃないかしら。
 Frost役の役者は良かった。Keachは地元紙でかなり褒められてたんですが、そうは思わなかった。
 今ひとつ。
 帰りにまた前が見えない程の大雨になって。