今日も豆腐チゲ

 閉店セールのLinen&Thingsに行くと、さらに25-50%になっていて、
 さすがにかなりの商品が売れて店内すかすか。
 前からちょっと目をつけていた鍋が25%引きになっていたので、
 思わず買ってしまう。
 昼間会社で少し仕事。
 夕方North Lakeで、今日はプール開いてて、30往復。
 泳いでいる間に今日も豆腐チゲに決めて久しぶりにKomartに行くと
 作りたての豆腐を売っている。
 辛いタレをつけてくれるんですが、これがうまい。掬い豆腐みたいな
 感じ。こんなの前からやってたっけなあ。
 で、夕飯は銀鱈と海老とニラの豆腐チゲ。おいしい。
 今日かった鍋は大きさが適当で使い勝手が良さそう。
 


 夜いつも頼りにしている芝居通のブログにYFが1月4日で終演との情報が。
 WEBで調べると果たしてその通り。ナショナルツアーになるとのことですが、
 残念。2月のチケット買ってたのになぁ。Beth LeavelのFrauが観れなかったのが
 残念。厳しいです。