The Hippest Restaurant in Dallas

来年着任することになっている出張者とダウンタウンのレストランへ。
 前から興味のあったところ。レストラン好きの米人同僚もここは良いと言っていたこともあり。
 ダウンタウンの奥まったエリアの、古いホテルの1階に。
 内装はモダンでシンプルな、西麻布界隈にありそうな。
 Menuはプラスチックのボードにプラスチックバンドで止めてあったり。
 お料理はすっきりしたきれいなプレゼンテーションとストレートな調理で僕の好み。
 トマトのスープと仔羊のすね肉両方ともとてもよかった。
 デザートが、プレゼンテーションはかわいくてよいのに、あまりにも甘すぎて、残念。
 全部食べましたけど。
 男5人で行くようなところではありませぬが。はは。