Carrie Underwood

 夜出張者との食事に頭だけ顔を出し、Nokia Theaterへ。
 何ヶ月か前に衝動買いしたCarrie Underwoodのコンサート。
 2005年のアメリカンアイドルチャンピョンで、デビューアルバムの
 『Some Hearts』がヒット。
 僕がダラスに来た直後に"Jesus, Take the Wheel"がラジオで良く
 流れていました。それで探して、そのCDを買って。
 最近はあまり聞かなくなりましたが、それでも僕のiPodの中では
 回数聴いているアルバムのひとつ。
 テキサスの北にあるオクラホマ出身でまだ20代半ばのカントリー・
 ポップ界のスターなので観客が若い女性ばかりだったらいたたまれない
 と思いながら行ってみると、老若男女でちょっと安心。
 アメリカのカントリーはとても幅が広くて、ポップ・ロックとほとんど
 区別がつきません。よかったです。上手。満席。