確かにすばらしいHathaway

 10時半頃から4時前まで会社。
 プールはパス。


 夕方Magnoliaで『Rachel Getting Married』。
 昔自分が起こした事故のトラウマに苦しむKim。妹の結婚式に参加する為に
 リハビリ施設から退院して家へ。大勢の人が集まる結婚式の
 リハーサルディナと本番の結婚式の3日間。やがて昔離婚した実の母親もやってきて。
 恐らく長い間なかったであろう最高に幸せな日を前にして、図らずもあぶりだされる
 家族間の溝と絆、不信と愛。
 Anne HathawayがKimをとても自然に、うまく演じる。説得力がある。
 Rachel役、父親役とも名前わかりませんがなかなかよろしい。離婚した母親役に
 デブラ・ウィンガー
 ハンドヘルドのカメラでドキュメンタリのような映像。
 ちょっと疲れるんだけど、この映画のHathawayは観る価値があります。
 目と口がおっきい美人ですが、やりますね。7点。


 帰りにWhole Foodsで買い物して。
 夜はパスタを作って。と、またしてもキノコのラグを大量に作る。
 SNLは半分寝ながら。