9月が終わってしまう

 いまひとつ乗れないまま終わった上期、金融不安・景気後退は不要です。
 10時半頃帰り賞味期限切れの稲庭うどんを食べる。
 父が時々日本の食材を送ってくれていて食べきれず、賞味期限切れの
 インスタントラーメンも沢山。
 これまでなんとなく捨てにくかったんですが、思い切ってごみ箱に入れる。
 

 O'BrienのゲストにLouis-Dreyfus。Tina Feyが飛び入りで。
 エミーの授賞式でFayが、うまく行かない時はLouis-Dreyfusのようにやれば良いと
 言われうまく行った、とスピーチしたのを受けて、あのエミーは自分がもらっても
 良いはずとDreyfus。Fayはこれまで5つとってるから1個くらいかまわないと
 消しかけるO"brien。で、同じスタジオ内にあるFeyの楽屋に飾ってあるトロフィー
 を盗りに行く。それを見つけたFayがスタジオに乗り込んでくるも、Emmyを取り返しに
 来た訳ではなく、Conanがついでにとっていった下着を取り返しにきたことがわかる
 という仕掛け。2人ともSNL出身なので、上手。