台風の影響は無く快晴

 朝晩食べたべりーべりーショートケーキはこんな感じ。
 スポンジはこれまでで一番スポンジらしかったですが、目が粗いなあ。
 


久しぶりのゴルフは後半の後半メロメロ。途中でバテる。


 帰って、友人に教えてもらったキノコのラグー。前回は水と白ワインで煮たんですが、
 今回は白ワインだけで。5種類のキノコを使っています。
 これにご飯とパルメジャンチーズを入れて混ぜると、キノコリゾット風に。
 おいしいです。
 


 一年前のこの週末は『Young Frankenstein』を観にシアトルまでいったんでした。
 早い。


 それにしても、福田さんは何でまた突然やめちゃったんでしょう。