素晴らしいKalita Humphreys Theater

 朝ゆっくり起きて、昨日作ったチーズパン。
 翌日に食べてもまあまあ。前回よりもはるかにパンっぽい味。


 お昼過ぎから明日のゴルフに備えていやいや練習に行く。
 その後久しぶりにNorth Lake Collegeのプールへ。
 やっぱり、ここはいい。非常に気持ちがいい。
 25mを25往復する。


 帰ってお昼はやっぱり昨日焼いたパン。なかなかうまい。
 で、今日の料理はメンチカツ。
食べたくて食べたくて作りましたが、まあまあかな。
  


 夜は初めてのDallas Theater Centerで『The Who's Tommy』。
 1959年に建てられた劇場はフランク・ロイド・ライト設計。
 外観はライトっぽいですが、中が素晴らしい。
 外から見える円形の屋上がそのまま中は空洞になって
 まっすぐステージまで伸びている。それを囲むように客席。
 いい空間でした。
 作品はロックオペラの古典。スピリチャルなコンテンツは
 僕の得意ジャンルではありませんが、バンドの演奏が素晴らしかったこと、
 ロックをしっかり唄える役者をそろえていたこと、オリジナルな振り付け
 で、楽しみました。この前観て良かった『Zannna Don't!』の主要キャスト達が
 観に来てました。