マジックデイ

 朝プールで泳ぐ。
 昼間は鰻。古いお店で、リーズナブルな値段で、久しぶりの鰻をお腹一杯食べる。


 午後は三谷幸喜の『ザマジックアワー』。
 佐藤浩市が気持ち良さそうにやってていいです。
 自分でトランポリンを仕込んでおいて2階の窓から飛び降りるシーンがやたらおかしい。
 あれ、ずっとあのバッグなんなんだろうと思ってたんです。7点。


 映画の後、カキ氷。日本の味です。
 夜は久しぶりにコムダビチュード。
 お料理のプレゼンテーションがちょっと変った印象。
 良い意味でちょっと今風に。
 鮎の釜飯、おいしかったです。鮎の時期でラッキ。
 ルバーブのスフレも懐かしいけど、チョコのアイスは余計かな。
 お客は僕ら入れて2組だけでしたが頑張って欲しいです。


 ということで、楽しい一日でした。