やはり、『Bolla』は東京並みのイタリアン

 今日が最後の出張者に何が食べたいかと聞くとイタリアンと言うことで、
 この前行ってよかった『Bolla』に再び。
 やっぱり、良かったです。
 今回は3皿55ドルのコース。デザート・お茶いれて65ドル。コストパフォーマンス高い。
 同僚が食べたミネストローネが面白くて、スープを別の器に入れてそれをお皿の具の上に
 注ぐしかけ。
 僕はこの前地元紙でパスタ叩かれていたので試してみたんですが、別に普通。
 このパスタ叩くんだったらダラスじゅうのパスタはどうすんだって感じ。
 このお店このまま東京に持っていっても、良いお店の部類に入るはず。
 この前はガラガラでしたが、今日は7割の入り。ドカッが好きなテキサンに受けるといいけどねえ。