ヘリ→Met→Per Se→エンパイア

 今日の良い天気。旅慣れていていろんなとこでヘリコプタツアしてる友人の希望でヘリコプタツア。
 セスナと同じくらい怖いでしょうか。自由の女神はもっと大接近するのかと思った。
 


 久しぶりのメトロポリタンをブラブラする。屋上庭園があるなんて知りませんでした。
 


 で、最後は一年ぶりのPer Se。お料理は綺麗でゴージャスでおいしいし、サービスもベタベタせず機能的な
 悪くない感じなんですが、そんなに感動はない。まぁ、コストパフォーマンスの問題かなぁ。
 もちろん、楽しいんですけど。。写真は一番良かったフォアグラのガトー仕立て。これは、うまい。
 
 また来たいかと聞かれればまた来たいけど。今回の中ではやっぱり『Fleur de Sel』がベスト


 駄目押しでEmpireに。いつものごとくかなり混んでいてゲンナリする。


 お芝居と食事の3日間でしたが、天気にも恵まれて、リフレッシュできました。