真っ暗

 10時くらいまで外は真っ暗の嵐。またもや沢山のフライトがキャンセルになって。
 出張者は大変だったよう。


 オフィスの部屋の移動があって、トイレに近くなって秘書とコーヒカウンタから遠くなる。
 まあ、たまには景色が変わってよいかな。

 
 10時半過ぎに会社をでて、ちゃちゃっと夕飯を作って食べる。


 寝る前にヒッチコックの『39 Steps』の最後10分。画質も音質もひどいDVDでほとんど何言ってるのか
 わからないし画像もぼやけてる。WEBで脚本をダウンロードして何とか理解する。
 映画は面白いんだけど何しろひどいDVDで面白いんだかイライラするんだから微妙で点なし。
 良くできています。 


 *[映画]『39 Steps』