あぁ

 中学〜大学まで一緒だった。
 独身寮に住んでいた頃週末になると彼の居心地の良い吉祥寺の家に入り浸っていました。
 ピアノのある部屋でいつも気を失うまで沢山のレコードを聴かされていたなぁ。
 吉祥寺周辺のあの店この店、ゲーセン、ケーキ屋。
 村上春樹
 彼のピアッツァと僕のギャラン。
 ラジオ番組プロデューサになった彼は間違いなく自分に一番厳しいプロフェッショナルだったはず。
 いつも夜寝てない感じでした。
 素敵な奥様と可愛いお嬢様ができて。
 ただただ、残念。
 あなただったら何を流すのでしょう。
 メセニー?ガブリエル?ギルモア?
 そんな判り易いやつじゃないなきっと。
 黙祷。