秋晴れの休出

 朝から四時前まで休出で資料作成。
 夕方ゴルフ練習に。
 練習場でばったり会った会社同僚と初めてのSushisakeへ。
 ダラスでお寿司だったらここというところですが。
 おまかせでお腹一杯食べて、お寿司だけだったら一人7千円くらいだからリーズナブル。
 おいしかった。ネタはYutakaの方がいいかなぁ。


 帰りに近所の映画館で『Jane Austen Book Club』。18世紀末に生きたイギリス人作家の
 小説が題材になっている訳ですが、全く読んだことが無いのでいまひとつピンときませんが、
 それとは関係なく、出演者の演技がなかなか良く、楽しみました。観客3人。7点。
 帰るとレッドソックス戦をやっていて、レッドソックスが延長に7点も獲られる。