雨でソフトの練習が中止になり、ほっとする。

 午前中は郵便局に行った以外はダラダラする。
 お昼過ぎにソフトボールの練習中止の知らせが入り、食料品の買い物・床屋に。
 お昼に和風カレー丼。麺つゆを使っておいしくできました。
 夕飯、来週用にカレーを作る。SBのゴールデンカレー辛口。
 午後からゴルフの練習。
 

 その後Angelikaでドキュメンタリ映画。月まで行ったアポロ計画を現存している
 宇宙飛行士達へのインタビューと記録フィルムでたどる。もうちょっと記録フィルム
 が多いとよかったかな。35〜40年も前にこういうことをやったとのが凄いですね。
 当時の世界中の反応の中に、日本でビキニ姿の女性達をバックにおやじが万歳している
 シーンがでてきました。
 

 その後帰ってカレーを食べる。おいしい。
 テレビでロッキーズフィリーズ戦を観戦。松井が頑張っている。フィリーズ監督の
 チャーリー・マニエルも懐かしい。