タンゴと言えば「黒猫」か「だんご」でしたが

 朝ゆっくり起きて朝食。
 11時過ぎからゴルフの練習。
 Swing Clinicを受けたんですが、ほぼOKと思っていた
 アイアンを直されまくって自信喪失する。
 ドライバ習いに行ったのに。
 たまたま一緒になった会社の同僚とショートコースを回り、
 久々のNeuhasu Cafeでランチ。


 帰って一休みした後、ブロードウェイや日本でもやっていた
 『Forever Tango』をダウンタウンのMajestic Theaterに観に行く。
 昨日買ったにも関わらず最前列。
 客席は7割の入り。
 3人のバンドネオン奏者含めた8名のタンゴバンド、歌手1人、7組の
 ダンサーによるタンゴショー。アルゼンチンタンゴです。
 初めてでしたが、楽しみました。
 最前列で足元が見えなかったんですが、その代わり表情、体の動きは
 良く判ってよかった。コミカルなタンゴダンスがあるのも初めて知る。
 ダンスも良かったんですが、バンドネオンがザクザクと刻むリズムが
 非常によろしい。古典のLa Cumparsitaも入ってたし。


 明日からサンタクララ、東京に出張。