圧倒的な迫力、Beyonce

 会社の同僚と二人でBeyonceのコンサート@アメリカンエアラインセンター。
 「Dreamgirls」で初めてまともにこの人の歌を聞いて、ただのアイドルじゃないと気づい
 たんですが、いやぁ、凄かった。あんなに声だして大丈夫かっていうくらい、目一杯
 歌ってました。キャリアの上り坂あるいはピーク辺りにいるであろうスーパースターの
 実力に興奮した次第。
 ビデオの使い方含めて今まで観たステージで一番格好いい。
 バンドは10人でオールガール。ドリームガールズっぽい3人組みのコーラス、
 男女数名のづつのダンサー。ダンスがまた上手。
 観客の8割は若い黒人女性。僕らの周りの女の子達もずっと歌って踊ってました。
 彼女はテキサスのヒューストン出身。
 
 

 コンサートの前にその近辺にあるジャパニーズレストラン「Kenichi」。おしゃれ系。
 高いんですが、それなりにうまかったから許す。スシシェフは日本人でした。