初パスタ、「Knocked Up」は評判ほどじゃない

 時差ボケ疲れか珍しく10時くらいまで寝る。
 日本から帰って完全に太り気味なので一大決心をして
 実に久しぶりにアパートのジムに。
 スキーのストックみたいなの握ってステップ踏むみたいなやつ
 の「脂肪燃焼20分コース」を選ぶ。
 10分くらいで息も絶え絶えなになり、残り5分を切った
 ところで心臓バクバクで顔から血の気が引くのがわかったので
 リタイア。その後完全に一時間ダウン。いかんな。
 お昼はパスタ。パスタ好きなのに何故かダラスに来てから
 一度も作ったことなかった。何でだろう。
 お昼はベーコンを入れて、夜は海老を入れて。2種類のトマト
 を刻んでソースに。おいしい。
 夕方近所の映画館で「Nocked Up」。行きずりでSEXして子供が
 できちゃったキャリアウーマンと体裁のあがらない男のコメディ。
 地元紙はA-つけてたけど、何でだろ。心温まるわけでもないし、
 笑えるわけでもない。6点。
 テレビのオンデマンドで見逃していた「The Prestige」。
 20世紀初頭のロンドンのマジシャンを主人公にしたミステリ。
 ジャックマン、ベイル、ケイン、ジョハンソンと豪華。
 どんでん返し多くて面白かったけど、あり?って感じ。7点。
 映画の帰りにゴルフ練習、100球。