久々に野球を最初から最後まで観る。岡島が乱れるのを観てほっとする。

 昼間は金曜日の飲み会の途中で誘われて酔った勢いで行くと言ってしまったゴルフ。
 行かなきゃ良かった。Waterchaseで。悲惨。


 帰って、洗濯して、ご飯を炊いて、7時からレッドソックスヤンキース戦をテレビ観戦。
 松坂対ヤンキース打線、レッドソックスの4連続本塁打など見所満載の面白い試合
 だったが、僕的には岡島。巨人時代は大事な中継ぎで出てきては勝負どころで打たれる
 事が多い投手だと思っていたので、最近の連日の活躍に違和感を感じていた。
 ところが昨日は松坂の後ででてきて、一人討ち取ったもののヒット・四球と満塁に
 してしまい、僕が知っている岡島と一緒。安心しました。