ラスベガスまで6本の日本酒を抱えて

 なんでそんな事になったかと言うと、先週日本に招待したラスベガスの顧客に東京の偉い人が日本酒を2本ずつプレゼント。
 当然持ち帰るわけもなく、東京から送れず、たまたま東京に出張に行っていた3人がサンタクララまでハンドキャリー。
 一刻も早く届けろとの指示で、たまたまサンタクララにいた僕がハンドキャリーすることに。
 段ボールに梱包してもらい、チェックイン。ラスベガス空港で営業に手渡し。割れていないみたいだったな。ちょっと残念。
 ダラス行きのフライトまで4時間。疲れていて街に出る気もせず、床のコンセントからiPodに充電しつつ、うたた寝して時間をつぶす。
 7時過ぎに着くもゲート空き待ちで結局空港を出たのは8時過ぎ。東野圭吾「手紙」読了。
 シンプルご飯の後、タイのアクション映画「The Protector」。象を奪われたムエタイ達人の象守りが何故かシドニー
 象を取り戻しに。お得意の体を張ったアクション。C+