いやいや会社に、知らない人ばかりのNBAオールスター、アギレラうまい

 10時までベッドでごろごろ。「坂の上の雲」はいよいよ日本海海戦
 奥浜牛という粟国島出身者が慶良間と宮古島の間でバルチック艦隊
 対馬海峡に向かうのを日本人で最初に目撃したとのこと。宮古島
 届けたけど通信設備がなく、石垣まで手漕ぎの船で行って連絡したとのこと。
 知りませんでした。
 1時過ぎから会社に行き5時過ぎまで仕事。
 夜は父親の実家が作ったこしひかりを炊いて、ハンバーグを作って食べる。
 ごはんは粘り気があっておいしかった。
 食べながらNBAオールスター。ほとんど知らない。場所がラスベガスで
 選手紹介はほとんどショ−。オープニング歌うたってたかつら見え見えの
 おやじは何ものだろう。ハーフタイムショーは今度の水曜日にダラスに来る
 クリスティーナ・アギレラ。めちゃうま。残念ながら出張が延びて帰って
 これないことになり、切符だれかに売らなきゃいけません。残念。