しみじみ三可屋、あぁ、きんき

 ホテルにチェックインしてお風呂につかってさっぱりした後、中学〜大学まで一緒の
 旧友に会う。最初自宅にお邪魔して久々の東京のケーキ。神谷町近くの「フレデリック
 スケルター」とうお店の。やっぱり東京のケーキはねえ。素敵なお嫁さんとそっくりな
 お子様に挨拶させていただく。幸せそうで何より。
 その後久々の三可屋。白金の病院通りと明治通りの交差点にある海鮮炉辺焼きです。
 きんき、うまい。しみじみ、する。
 その後さまよって、最後は青山墓地下のかおたんラーメン。ここら辺は散歩やお花見
 でよく来ていてお店は知っていたけど入るのは初めて。シンプルでさっぱりしていて
 よろしい。
 三可屋に置き忘れた友人にもらったおかきをピックアップして、友人を送り、ホテルに
 戻る。