11月19日(日) 晴れ

朝:ホワイトシチュー、牛乳
昼:ハンバーガー@どこかのスポーツバー
夜:
※朝7時に目が覚め、前日買っておいた材料とこの前買っておいたシチューのもとで、ホワイトシチューを
  作る。豚肉、じゃがいも、人参、玉ねぎ、マッシュルーム。作りたてをごはんにかけて朝ごはん。
  朝ごはん作ってる間に洗濯。
  10時過ぎから日本人同僚にセスナに載せてもらう。往復1時間半程のフライト。テキサスの北に接する
  オクラホマの州境まで。風のない絶好の日和で、楽しかった。でも、高所恐怖症の僕としては一度で
  いいかな。両手のひらに汗をかきました。
  お昼を食べて夕方はフットボールを観ながら昼寝。カウボーイズが今期負け無しのコルツを見事に破る。