9月26日(火)くもり〜夜激しい雨

朝:ご飯、オムレツ、味噌汁
昼:おろし醤油うどん、かきあげ@品川の讃岐うどん
夜:和食@瓢
 ※午前中品川へ。国内関係者と情報交換をする。相変わらず大変そう。
   どっちもどっちです。国内でずっと上司だったSさんが関連会社に出向とのこと。
   昼は前に一緒に仕事していた同僚とうどん屋へ。こんなの知らなかった。
   夜はI社S常務以下と。
   その後Mちゃん、G君、Yさんと仲通りでちょっと飲む。後半ほとんど寝ていたような。
   11時過ぎにホテルに戻る。
   夜中に目が覚め寝付けず、三谷幸喜のエッセー「ありふれた生活」を完読してしまう。
   半分は2005年のことなので、その頃の事を想い出してしんみりする。