9月9日(土)晴れ、さわやか

朝:目玉焼き2、ベーコン、ポテト、トースト、コーヒー@近所のCelebrity Cafe
昼:ビーフバシル焼きそば@会社近くのベトナム食堂
夜:そうめん、梅干めんつゆ、アムステルライト
 ※先週ほとんどメールを処理できず200通以上たまったのを朝から処理。8月の
  報告書を書いて終わったのが7時30分頃。食料品を買って帰り、家でビールと
  そうめん。めんつゆに細かく刻んだ梅干を入れる。さっぱりしておいしい。
  その後近所の映画館に「Hollywood Land」。 50年代にTVのスーパーマン役を
  やって人気が出た挙句、他の役がつかず最後はプロレスの仕事しかなくなり、
  結局45歳で自殺してしまった実在の俳優(George Reeves)の話。いまだに自殺じゃ
  ないという説が根強いとのこと。ベン・アフレックエイドリアン・ブロディ、ダイアン・
  レイン。ダイアン・レイン若手俳優と愛人関係になる映画会社重役の人妻役で、
  良かった。映画としてはいけません。それにしてもスーパーマンやった人はその後
  大変な目にあってますね。