7月3日(月) 晴れ〜曇り

朝:バナナ、オレンジジュース
昼:ビーフシチューヌードル@フーナンダイナスティ
夜:スナック、ビール
 ※会社はあまり人がいない。飛び石の合間。
   締めてみたら金曜日に報告したより更に数字が落ちていて気を失いそうになる。ああ。
   いくつか打ち合わせをしているうちにあっという間に夕方になる。10時半近くまで仕事。
   10時40分から映画「The Devil wears Prada」を観に行く。夜の最終回で広い館内に数人しかいない。
   数年前にタイトルに惹かれて原作の小説は持っている。まだ読んでないけど。
   実在のモデルがいる高級ファッション誌の編集長役をメリルストリープが怪演。新米アシスタント役の
   アン・ハサウェイが可愛い。ストーリは見え見えだけど、テンポが良くうまく撮っていてあきさせない。
   監督は人気シリーズの「Sex & the City」を手がけていたとのこと。メリル・ストリープを観るだけでも
   十分楽しいはず。ファッション好きだったらもっとたまらないでしょう。