4月16日(日) 晴れ 30度超え、夏

朝:ホウレン草とベーコンのオムレツ、オレンジジュース、コーヒー
昼:サーモンのサラダ、野菜スープ@IKEA、 $7
夜:ハンバーグ、ポテト、玉ねぎ、ワイン
※日本の真夏のような一日。湿度が低いので、風が吹くと結構涼しい。
   朝4時頃目が覚めてしまい、テレビでディズニーのアニメ「ロボット」を観る。
   その後9時まで寝る。ゆっくり朝ごはんを食べた後、ついに掃除機をかける。
    広いのと、床がほとんどカーペットなので、汗びっしょりで30分以上かかる。
    11時前からゴルフの練習へ。200球くらい打つ。いつも何かをつかんで
    何かがわからなくなって終了。来週のスイングクリニック($40)に申し込む。
    前から行きたかったスウェーデンの家具・日曜雑貨の店「IKEA」に行く。
    北欧らしいすっきりしたデザインで安い家具がたくさんある。鍋、目覚まし時計、
    テーブルマット、歯ブラシコップ、書類入れを買う。お昼はここのレストランで。
    安くて旨かった。レジを出た後、車の鍵も家の鍵も無いのに気づく。あせりました。
    何回かSOFAを試した時に落としたと思い一周するも無し。遺失物係りに
    行ったら車の鍵が届いていた。とりあえず車に戻ったら、家の鍵は車のシート
    に。暑いのとやばいのとで汗かきました。
    3時半ころからValleyview Mallで映画「Inside Man」を観る。面白かった。
    銀行強盗の話ですが、捻ったプロットで飽きない。監督はスパイク・リー
    デンゼル・ワシントンジョディ・フォスター、クライブ・オーウェン、ウィリアム・
    デフォー、クリストファー・プラマー等俳優も豪華。ワシントンはお腹が出て
    完全なおやじ体型になってました。
    帰って、ハンバーグを焼いて食べる。焼き加減は今日の方がベター。
    酔っ払って11時前まで寝てしまう。