2月25日(土) 金曜日の深夜から激しい雷雨。稲光で夜中に何回も目が覚める。夕方まで断続的に激しい雨。

朝:クロワッサン、オレンジジュース
昼:鉄火巻きテークアウト@セントラルマーケット @6
夜:定番サーモン、ホワイトアスパラ・ブロッコリ、ミラージェニインドラフト
※激しい雨。雷もすごかった。10時30くらいまでごろごろして過ごす。会社の上司からもらった鬼平犯科張を
  読む。
  ゴルフのレッスン時間にちょうど雨が弱まり、キャンセルにならずにすむ。
   もう一人の生徒がこれなくてコーチと1:1でショートゲーム、パッティングをやり、ショートコースを始めた
   ところでまた雨が激しくなり終わり。夕方晴れたのでレンジに行きアイアンとピッチングレンジの練習をする。
   約180球。
   大晦日以来久しぶりにPLANO市にある高級スーパー・セントラルマーケットに行く。ホワイトアスパラ(近所の
   スーパーよりも太くて立派)、下仁田ネギみたいな太いオニオン、サーモン、チーズ、ワインを買う。$91。
   サーモンはやや焼きすぎ。いい加減飽きてきましたね。
   電源コードが違って繋がっていなかった乾燥機を取り付ける。電源入った。よかった。