2月8日(水) 晴れ 結構寒い

朝:オレンジジュース
昼:MahiMahi@The Cima Club
   現地人の上司と。ラスコリナスにあるビルの最上階にある会員制のレストラン。
   眺め最高で、食事もうまかった。上司のおごり。
夜:3種類のロール@Blue Fish $25
   会社近くの韓国人がオーナーだというアメリカンジャパニーズ。結構いい値段。
   日本人0。寿司シェフも韓国人っぽい。
 ※早起きしてついに免許を取りに。免許試験場は朝7時にオープン。比較的上品な
   住宅街にある試験場を選ぶ。Carrolton市。車で15分くらい。
   まず受付で必要書類を確認された後に、$24払ってまず学科試験。試験は
   コンピュータで、回答するとすぐに正解・不正解が表示される。7割以上正解で
   合格。最初3問くらい続けて間違えてあせる。合格すると、実技試験の受付へ。
   朝早くいったのが功を奏して、午前中の実技試験に間に合う。ショッピングモール
   の中が待合スペースになっていて、車で並ぶ。車の中で2時間程まち、ようやく
   順番に。縦列駐車とそこらへんを一周して終了。何とか合格する。緊張
   しました。仮免許証をもらって、そのまま会社へ。6時30分過ぎにいって、11時
   過ぎに終わり。
   これで手続き関係すべて終了。やれやれですな。